バレンタインシュトーレン | パンとこどもといわ夫とわたし

バレンタインシュトーレン

おはようございます!

今日はいいお天気。週末はうれしいね。
日曜日は次男の英検二次試験…
面接は緊張するやろうなぁ(笑)

がんばってきた英語。保育園の時に突然外国の人と話しがしたいと言い出して、英会話を習うことに。
頑張ってきた結果として、最後は合格出来たらいいなぁと思います。

今日はバレンタインシュトーレンのご紹介。



a-bakeryさんのものです。

いいね、バレンタインシュトーレン♪


大好きな栗がごろっと入ってます。
これ、めちゃうまでした!


違う角度。ほんまにおいしくて、我が家の野郎どもが我先にと食べてしまいました。

もちろんで、私は栗の部分をがっつりいただいたけどね(笑)

まきちゃん、これ来年から流行るで!

おいしかったー!