ゴマのクッペ | パンとこどもといわ夫とわたし

ゴマのクッペ

おはようございます!

昨日は暖かかったー。久々のお出かけ日和でした。大したお出掛けはできなかったけど、切らしてた粉を購入しに行きました。

長男を引き連れて(笑)

すっかりたくましくなって、大量購入した粉も軽々ともってくれました。
なんだかね、知らない間に強くなったもんだ!

これでパンがまたいっぱいやけるぞ!
で、リスドしかなかったから、クッペを焼いてみました。



リスド×イーストです。
うまい具合に焼けました。


ぷっくり美味しそう♪

外はカリっと、中はふんわり。
大好きな食感でした!

また焼こう!

さて、今週もあと2日…
週末はまたまた楽しみがいっぱい!

がんばるぞ。