あんぱん | パンとこどもといわ夫とわたし

あんぱん

おはようございます!

また1週間の始まりです。今週も忙しい。貧乏暇なしとはこのことかしら(笑)

週末は両親が岡山に行ってました。なので、野菜がわんさか!ありがたいです、野菜のお土産(笑)

金曜日に焼いたパンです。


春恋×イーストです。
あんは、いわ夫の特製あん。

あっさりとした甘さが好きです。


ぷっくりふくよかなあんぱん(笑)



あんは50g入ってます。



こっちはクリチ入り。

みんなに人気がありました。

また作って♪って言ってたけど、いわ夫があんを作らないとな、まず(笑)

さーて、三男の寝てる間に用意しないとな。