エンゼルパン | パンとこどもといわ夫とわたし

エンゼルパン

おはようございます!

昨日はタイトル間違えてアップしてました(笑)
全くお間抜けやね。

で、昨日のタイトルだったエンゼルパンです。



春恋×イーストです。
エンゼルパンは、リッチな生地なんだけど、私の場合は卵なしの半リッチ。

入れなくても美味しくできるなら、できる限りシンプルにしたい、そう思ってます。


ふわふわでおいしい。
三男もよく食べました。自分で焼いたパンは、何を使ってるか分かるから躊躇なくあげることができる。

パン焼けてよかった(笑)

結婚記念日の昨日、家に帰ると机に手紙と一緒に置かれてました。


りんごです。
15年、おめでとうって(笑)
次男からのプレゼント。

世界一の家族やから、世界一のりんごをプレゼントだそうです。

りんごも嬉しかったけど、世界一の家族と思ってくれていることが何よりも嬉しかった。

6年生の息子を、思い切りぎゅーっとしてやりました。
もちろん、てれわらいの次男です(笑)

さぁあ、今日もがんばる!