チョコソフト | パンとこどもといわ夫とわたし

チョコソフト

おはようございます!

今日も寒いな。冬だから当然。寒さにめげる結果、主婦業も手抜きに(笑)

いかんな、がんばろう。

今日は節分。恵方巻はすでに予約済みです。お寿司やさんの恵方巻はめちゃめちゃ旨い!

結構な値段やけどね(笑)

三男にも恵方巻を作る予定です。軟飯で作るからどうなるかなぁ。

そして今日は結婚記念日。
無事15年が過ぎました。23歳で結婚し、24歳で父になったいわ夫。

若いからやりたいこともたくさんあったはずだけど、この15年ずっと家族のために頑張ってくれました。

感謝の言葉しかない。2人でゆっくりと結婚記念日をお祝いできる日は、まだまだ先になるな(笑)

で、週末は2人+三男でバレンタインフェアにいきました。



ヴィタメールのチョコソフト。
めちゃめちゃ濃厚で旨すぎ!

450円ほどだったかな?
終わってしまうまでに、もう一回食べたいです。

阪神百貨店の8階でした。

ぜひ!