キッシュランチ | パンとこどもといわ夫とわたし

キッシュランチ

おはようございます!

今日も寒い…出たくないけど、出ないといけないです。

4月からのいいリハビリやね(笑)

土日はたくさん遊びました。友達と会って、しゃべりつくして、喉がやられた(笑)

とても尊敬する友達。仕事、子供、お金のこと、何でも話す。

めちゃめちゃ大事な友達やなぁと思いました。

そのときのランチ。




海老とほうれん草のキッシュ、オープンサンド2種にサラダとスープ、ドリンクがついて1000円です。

おいしかった!ブリーゼブリーゼの1Fにあるカフェです。

食べてしゃべる。
そしたらおなかがすく…
また食べる(笑)


焼きリンゴのパンケーキセット(笑)

私の胃袋どうなってるんや!なんぼでも食べれます(笑)

母乳も1日1回程になってると言うのに、食欲は1日10回授乳する母並み(笑)

あかん、またおデブになっていく。
でもおいしいものは、やめられない。

そう、こないだのまーそん便でいただいたスコーン。めちゃめちゃおいしくてビビりました!

もっと食べたい!

まーちゃん、スコーンの詰め合わせお願いします♪

さーて、出掛けるか!