お久しぶりです、ジョニー様 | パンとこどもといわ夫とわたし

お久しぶりです、ジョニー様

おはようございます!

今年も残すところあと2日…
感謝、感謝の1年でした!
来年はまた新たな展開がスタート思想で、楽しみです。
いや、展開させるのは私自身なんだから、がんばらないとあかんのだが…(笑)

で、クリスマスにお久しぶりです、ジョニー様よりプレゼントが届きました。

ゲリラ便のため、驚き&うれしさ倍増!


めちゃいっぱい!
ベーグルにジョニラスクにきれいな四角のスコーン♪
かぼちゃのクッペにクグロフです。
それに仙台麩と温麺。

ありがたい!



みてるだでワクワクします。
もう食べてしまいました。もちろんでおいしかった!

久しぶりに食べるジョニパン、やっぱりいいなぁ。

わたしも負けないように、やかないとな。

ありがとね、ジョニさん