かわいい服とおいしいランチ | パンとこどもといわ夫とわたし

かわいい服とおいしいランチ

おはようございます!

今日は寒さも少しましかな?でも寒いけどね。最近は、窓の結露がひどい…ついついテレビショッピングの結露対策グッツに釘付けになります(笑)

先週、ほんと久しぶりにTOMOさんと会いました♪

TOMOさん、会うたびに若くなってく気がします。
おいしいランチを食べて、お茶して…
1日じっくり、ゆっくり話しました。色々とあるけど、お互い頑張ろうって締めくくり(笑)

TOMOさんとは、ほんとに多岐に渡って話すことがあるから、時間が足りないです。


大好きなフエさんのランチ。
まきこ、また一緒に行こう!(笑)



甘系サンドと塩系サンド。
TOMOさんと仲良くシェアです。


キッシュも最高においしい!
ちびちゃんと、いつも行きたいねー一緒にって話してるけど、まだ夢叶わず…

とても美味しかったです♪

そしてTOMOさんから素敵な頂き物が…


三男の服です。
もうど真ん中で私好み♪ 嬉しくて早速着せています。
TOMOさん、ありがとう!

他にも小豆のカイロをいただきました。
肩に乗せたりできるし、ほんと気持ちいい。
ラベンダーの香りもリラックスさせてくれます。

ほんとにありがとうございました!また一緒にご飯食べましょうね。
今度はモツ鍋で(笑)