バケットとまさる | パンとこどもといわ夫とわたし

バケットとまさる

こんにちは…

もう寒すぎて指先がさっさと動きません。
いや、指先だけではなくて、身体中動きが悪いのは私だけではないはず…

料理は煮込みものにいたします。体の芯まで温まりたい。

でもパンは焼いてます。
毎日焼いて、焼いて、焼いて。
楽しいです。

先週焼いたバケット。


携帯でアップして、写真加工まですると自動でトリミングされるから、いつもカットされてしまいます。


パックリいい感じです。
最近は調子よくクープが開いてくれます。
こうなるとおもしろい。


気泡もまぁまぁです。
なによりおいしい。それが一番うれしいです。

粉はリスドです。

そうだ、デジタルスケールが壊れた…
即買いたい。で、今度はもっと良いのを買いたい、と野望を膨らませています(笑)

実家のまさる。
すっかり大きくなりました。


今は三男のケンカ相手。
三男はまさるをわしづかみ、まさるは猫パンチ。

三男の手のひらは引っ掻き傷だらけ。
それでも、お互いに引き合うようです(笑)