ミックスフルーツカンパ | パンとこどもといわ夫とわたし

ミックスフルーツカンパ

おはようございます!

今日も寒い!数日前からストーブをつけてます。焚き物はストーブの上でクツクツと。お出汁のいい香りが、部屋中に広がります。

ただ、危ないので絶対に部屋をあけることはできません。三男が動き回りますからね。油断大敵!

でも、お湯をずっと沸かしているので、湿度はバッチリ♪
インフルが流行り始めてきたから、予防になります。

さてパンです。


リスドにラム酒漬けのフルーツミックスをたっぷりいれました。


こんな感じです。
軽く焼き直してもおいしいし、クリームチーズを塗ってもおいしい♪

子供たちも気に入って食べてくれました。
今日はパン焼けるかなぁ。

予約していたシュトーレンを取りに行かないと!

ようやく三男が寝たから、急いで離乳食作って、自分の用意して…

寒いけど散歩がてら、お買い物にも行かないとな。