角食と夜泣き | パンとこどもといわ夫とわたし

角食と夜泣き

おはようございます!

今日はいいお天気。風は強いし寒いけどね。

もうすぐ8ヶ月になる三男。最近夜泣きで2回は起きます。
授乳すればすぐに寝るし、夜泣きのうちに入らないのかもしれません。

そのうち収まるとは思うけど、寒いわ眠いわで朝が起きれません。
弁当作りもギリギリ…いかんな、仕事が始まったらどうなるんだろうか。

今から鍛えないと。

さてさて、パンです。


なぜか全体写真がありませんでした。
春恋で2斤。

パサッとしてしまいました。
なんでかなぁ。難しいです。山食は美味しくできるのに。

気長にがんばります。


見た目はいいな。
それでもやっぱり焼いたパンはおいしい。好きなパンを焼いて食べるって幸せです。

今三男は寝ています。起きたらいわ夫実家に遊びに行く予定。いわ夫実家に行くと、三男は泣き叫ぶ…感じ悪いでしょ(笑)

慣らし保育みたいなもんだ。
慣れてくれたらいいけどなぁ。泣きすぎで、今晩の夜泣きはさらにひどいかもな。