チョコレートパフェと三男のお気に入り | パンとこどもといわ夫とわたし

チョコレートパフェと三男のお気に入り

おはようございます!

朝からしっかり雨です。今日から12月、ほんまにあっと言う間の一年です。
時間を大事にしないといけないと、最近よく思います。
朝が起きにくくなってきたから、余計に思うのかもしれません。

週末、近所の友達とお茶に行こう!ってことになり、大好きなフエさんに行ってきました。


チョコレートパフェです。
なんてかわいいパフェ♪
チョコレートソースがかかっているようなものではなく、ブラウニーやらがわんさか入ってます。


ビジュアルがたまりません。

またランチでも行きたいです。


そしてこれが三男のお気に入りです。
友達の中三になる娘さんが手作りしてくれました。

パジャマ姿(笑)
起きたらすぐに遊びだします。

よく考えられていて、すごくよく遊びます。助かる!女の子らしい色合いも、赤ちゃんにはぴったり。将来は保育士さんになるのが夢の娘ちゃん。

いい先生になるんだろうなぁ。

夢に向かってがんばる娘ちゃんの姿は、とてもカッコいい!

ありがとうね、いつも♪
もうすぐ受験…ぜひ、悔いのないように頑張ってほしいです。