抹茶蒸しパン | パンとこどもといわ夫とわたし

抹茶蒸しパン

おはようございます!

今朝は降ったり止んだりのお天気。
薄ぐらいからか、三男は朝からよく寝ます。

月曜日、次男は不審者情報が相次いだことから、集団下校になりました。
最近はほんとに怖いと思うことが多いです。我が家は街中で、暗い道が少ないんだけど、大きな公園の側はやっぱり危ない。

油断せずに気を付けるよう、子供たちに朝から話しました。

さてさて、パンです。


抹茶蒸しパン。
春よ恋×イースト


かのこをたっぷり入れました。
バターはなしです。

翌日になると、少し固くなりますが、バターなしでも十分可能。

家族にも好評だったから調子にのってまた作ります。

さて、買い物を午前中に済ませたいけど、行けるかな?
めちゃよく寝てます(笑)