続きのめちゃえーベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

続きのめちゃえーベーグル

こんにちは!

今日は朝から銀行に行きたかったので、初の抱っこヒモで行きました。
10年前とは全く違うデザインと機能性に戸惑いつつ(笑)

楽しい散歩になりました。

そして今朝から長男は一泊移住。
あー寂しい…
長男、なんといっても一番役に立ちますからね。今頃飯盒炊飯かなぁ。お天気でよかったです。

さて続きのえーパンを。



抹茶大納言。言うまでもなく旨い!
抹茶がいい感じで味わえます。私は抹茶の配合が難しいと思っていて。

中に入れるフィリングによっても調整した方がいいしね。

さすがまきちゃん。


これは、クランベリーホワイトチョコ。
このチョコの入り方、すごくない?

めちゃきれいやし、ぎっしり!
ホワイト好きにはたまらんね。
MOCOちゃん、ぜひ食べてみて♪

他にも撮ったのに、分からなくなった。
チッキショー!

まきちゃんのお店、神戸元町の高架下にあります。かわいいお店で、ついつい長居したくなる。

人気だから、すぐに売り切れるんよね。
もう少し自由がきくようになったら、またお店いきます♪

待ってて、まきこー!