a-bakeryのめちゃえーベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

a-bakeryのめちゃえーベーグル

こんにちは!

昨日はコメ欄閉じたつもりだったんですが、完全に空いてましたね(笑)

いつもコメント下さる皆さん、ありがとうございます!
読むの楽しいです♪

三男は今私の腕の中。お布団に寝かせると起きてしまいます。本格的に寝れていないんだろうな。

昼間はこんな感じですが、夜は10時半に寝て、4時半まで起きません(笑)
ま生後1ヶ月半なんだけどな。助かります。

日曜日、運動会の合間に家に帰ると丁度宅配便。なんだ?なんだ?

これでした!



いっぱいでしょ!
なのに手紙には少しだけどって(笑)

どんだけ食べる一家やねん(笑)


めちゃ気になってたミルキーベーグル。
あ、名前はかなり適当(笑)

すごいおいしかった!もっといっぱい食べたい!



白パンにいろんなベーグル。
これだけバラエティーにとんでたら、食べるのが楽しみで仕方ない!

まきちゃんのベーグルセット、絶対お得だと思います!


それに三男の服。
かわいすぎる♪
ボーダー大好きやから、うれしい!


どうしてやろう、このかわいさ♪♪
たまりません!

まきこー!忙しいのにありがとう!
首が座ったら店連れていくからねー♪