山食と最後の運動会 | パンとこどもといわ夫とわたし

山食と最後の運動会

こんにちは!

午後から雨が降ってきました。しっかり降るそうです。

次男、自転車で遊びに行ったけど、濡れて帰ってくるんだろうな。
朝も濡れた滑り台で遊んで、帰ってきたときにはべたべた(笑)

そんな次男、昨日は最後の運動会でした。
騎馬戦やリレー、組体操、がんばってました。最後の組体操は、全員ピラミッドの一番上に立ってました。
すごく眩しくてね。たくましくなった次男にまた感動をもらました。

一生懸命お世話しているつもりだけど、こうやって子供達からもらう幸せの方が多いなぁ。子供達に感謝です。

で、お弁当作りで忙しいので、前日に山食焼いておきました。

Gヨット×イーストです。
珍しく牛乳配合。甘さがまして美味しいです。砂糖もざらめ使ったから余計かな。


食感、どんなだったかなぁ。
味は美味しかった覚えがあるけど、食感わかりません。


見た目いい感じだと思います。

釜伸びはいまいちだったので、またぐいーんとのびるように頑張ってみます。