Lunchピザ | パンとこどもといわ夫とわたし

Lunchピザ

おはようございます!


今日はいいお天気です。

昨日は三男のお宮参りでした。少しだけぐずぐずしたけど、おおむね協力的でした 笑


お宮参りの後は写真撮影。スタジオアリスに行きました。長男、次男の時もスタジオアリスで撮影しています。


初の家族5人、記念撮影です。長男は中学校の学ランを着て、次男は小学校の制服。なんだか感慨深かったなぁ。大きくなってニキビ面になってきた長男を産んでから13年かぁ。


老けこまないように気をつけないとね。


週末、長男は中間テストでお昼までに帰宅。お昼の用意をしないといけなかったので、あるものでササッと作りました。



冷蔵庫のお掃除です 笑

あるもので簡単ピザ。今日は新玉ねぎとピーマン、蓮根にウインナーとミックスチーズとガーリックチップを少々かな。


こうやってみると、うちの家には常に蓮根がある。



しっかりと焼いて、チーズをパリッとさせています。

長男の好みに合わせました。


といっても、とろとろがいいって日もあるから日替わりですけどね。


簡単だから私のランチにも活躍しようだな。冷蔵庫掃除ができるしね♪


さーて、三男が寝ている間に色々と用事をすませないと!


ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村