ミックスフルーツのふんわりパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ミックスフルーツのふんわりパン

こんにちは!


きました、週末です。最近、週末が嬉しい。体が疲れやすいからだと思う。

歳のせいも多いにあると思うんだけどなぁ。


疲れていると言えば、うちのいわ夫さん。もう4カ月連続で残業続き。かなり疲労困憊していました。久しぶりにドリンク剤なんぞを買ってきて差し上げてました。


そんな時に、先日行われた社内コンペでいい成績を収めたそうで、今日はその表彰式です。

疲れた体と心にとって、朗報。とても喜んでいました。


しんどいなぁとか思った時でも、頑張ってれば報われる時もある。仕事ってその繰り返しだなって思います。私もグズグズ言わず、がんばらないとね。


さてパンです。




なんとものっぺりしたパン。

残業でお腹がすくだろうから、いわ夫に持たせようと思って作りました。


春よ恋×イースト。

レーズンブレッドだったんですが、家にミックスフルーツのラム酒漬があったもんで、それで作りました。


ハードっぽく見えなくもないのですが、バターも入ってるソフトなパンです。

なんならふわ度の方が高い。



こんな感じです。

もっと入れたらよかったなぁと思いました。


おいおしかった!


残業のお供に・・・って思ったけど、今日は表彰式だからいらなかった 笑


結局、今朝子供たちが食べてました。クリチたっぷりで♪


子供にとって、クリームチーズってすごく良いと思ってるんです。

だから、こうやってクチリと一緒に食べれるパンって大切。


まだまだちびっこの息子たちだから、背がグーンと伸びてほしいと思っているから、どんどん作って食べさせたいです。


今日もパン焼こうかなぁ。何パンにするかな♪


ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村