最後のお届けもの | パンとこどもといわ夫とわたし

最後のお届けもの

おはようございます!

昨日で無事お仕事終了。


1年間がんばりました。今年は特に頑張った気がします。

精神的に辛かったときは、乗り越えた時大きい。


はい、私また太くなりました。

心も体も 笑


今年の送り収めとなるパンを焼きました。


パンとこどもといわ夫とわたし


パネトーネです。

これを食べたいってリクエストしてくれたから、嬉しくて送りました。


2つできたので、もうひとつも送りました。


この時期なので、送ったパンに何かお正月らしいものを・・・と思いまして、

お年賀ベーグルなるものを作ってみました。


こちらもブロガーさんとのコラボベーグル 笑


すっごく楽しかった!


ここ数日、パンを作っていてほんと楽しくて仕方ない!!

今日にはお届け予定です。


そして明日はお年賀パンのご紹介です 笑


今日はとっても忙しい。


掃除?? いや違います、またしゃべり 笑


清荒神さんへお参りに行った後、友達と夕食です♪

いわ夫と子供達はどうするのかって??


勝手にやってくれると信じています 笑


こんな妻で、母でよいのでしょうか。。。。

大丈夫、彼らは満足していること間違いなしです! 笑


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪