トリプルチーズベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

トリプルチーズベーグル

おはようございます!!


今日は仕事納めの日。。。

世間は昨日仕事納めのような気がせんでもない・・・


そう、気のせい、自分が人より1日長く働いているのではないか

なんてことは気にしない 笑


パンとこどもといわ夫とわたし


トリプルチーズベーグル。


成型時にパルメザンチーズをふりかけまして、

ミモレットチーズをキューブ型にして巻き込みで成型しました。


そしてケトリング後に、ナチュラルチーズミックスをぱらぱらと。


どうにもチーズベーグルを作るとふかふかになってしまいます。

チーズがそうさせてしまうんだろうと思いますが。


でもそのふわの食感も好きです。


パンとこどもといわ夫とわたし


こんな感じ。


少しトーストしたらさらに旨い!

今回作った3種のベーグルたちは、それぞれ食感も少しずつ違っていて

楽しかった。そしておいしかった。


そう思えるベーグルを作るのはなかなか難しい。。。


安定感がない自分のベーグルが、もうひとこえできないかといつも

思っていました。


来年は、そのひとこえができるように頑張りたい!!


パンとこどもといわ夫とわたし


これはかふぇぼんちゃん にもらったスコーン。

すこしチンしてたべたよ!!


これでかふぇぼんちゃん からもらったスウィーツ達も終了・・・

たのしかった!! やっぱりこういうのってたのしいな♪


パンとこどもといわ夫とわたし


そして・・・

まーそんさん にもらったハードビスコッティも終了。

クルミがきれいに入ってるでしょ!!


おいしかったでございます!!


ほんとありがとね♪


さーあとひと頑張りしますか!!



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪