クランベリー×クルミベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

クランベリー×クルミベーグル

おはようございます!!


昨日も寒かった大阪・・・私の仕事は明日まで。

仕事といっても大掃除なのですが。


ぜひとも、ぜひとも!! 温かくなっておくれ・・・

と切に願う私です 笑

ぞうきんがつめたくなるからさ 笑


ベーグル続きます。


パンとこどもといわ夫とわたし


クランベリー×クルミべーグルです。

とっても好きな組み合わせ。


ぴのぴの☆さん も大好きですよね!! こないだ送ってくださった

ずんぐりと同じ組み合わせ 笑



パンとこどもといわ夫とわたし

もっとちりぢりに入っていてほしかった・・・

やっぱり少ないんだね、私のフィリングって。


今度は私がいやだ、これ以上無理!ってくらい入れてみたら、

きっとちょうどいいのだろう・・・


はい、やってみます。


今朝はこのパンを食べたよ!


パンとこどもといわ夫とわたし

まーそんさん からいただいた、カレーチーズカンパ!

まーちゃん のオハコメニューだね、これ♪


届いた瞬間、いい香りを味わいたくてすぐに封を開けました 笑


このたっぷりチーズと、きれいに真ん中に入ったハムちゃん!!

素敵です♪


カレーの風味もちょうどよくて、おいしかった☆


まーちゃん のカレーカンパは2回目だけど、変わらず旨し!


パンとこどもといわ夫とわたし


そしてねじねじー!!

本人があまり好みでないチョコをたっぷり入れてくれています 笑


ありがとね!!


ねじねじ成型、確実に上達してる。きれいにねじれてるよ!!


ゆず酵母で作ってくれているから、柚子の香りがぷ~ん♪

まーちゃん のパンは香りが特徴だね!!


香りひとつで食欲をそそる絶品パンになる。まーちゃん すごいや!


さー今日も頑張って働きますか!!


子供達は今日もばあちゃん家でのらりくらりとしてんだろうなぁ。。。


子供になりたい 笑


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪