あみあみパン♪ | パンとこどもといわ夫とわたし

あみあみパン♪

おはようございます!!


もう火曜日がやってきました。

今年最後の英語の日。今日もまた私は物色の散歩に出ます 笑


物色の散歩も楽しい♪ 目的があるとなお楽しい♪♪


昨日少しご紹介したikubeさん からいただいたパネトーネ。

私が作るものとは違っていますので、とても楽しめました。


パンとこどもといわ夫とわたし


カット面です。しっとりとしているのがよくわかります。

お味もおいしくて、大満足!!

ikubeさん 、ありがとうございました♪


さて、最近すっかりベーグルから遠ざかっている私ですが、何をしているのか・・・

クリスマスらしいパンを探し、さまよっております 笑


今日はあみあみのミニリースパンです。


パンとこどもといわ夫とわたし


見た目結構可愛くできましたが、なんだか高さがまちまち・・・

グラニュー糖をふりかけて焼いていますので甘さUP!!



パンとこどもといわ夫とわたし



カット面です。今日はレーズンとクランベリーとパンプキンシードです。

パンプキンシードのプチプチ感がいいかしらって思って入れたのに、

家族には不評・・・


「これ、必要あった??」と冷たい一言。


ほんまに家族って残酷よね 笑 

今回は久しぶりにカメリアを使ってみました。


最近イーグルが多かったから、また少し違う。粉が変われば、こね時間とか

変えないとだめなんだろうなぁと思います。


食感が随分変わる気が・・・


今日は英語でパンは焼けないな、きっと。


でもいいのです。我が家には素敵なものが到着しているから☆



パンとこどもといわ夫とわたし  

こんな可愛いシールを貼ってきてくれた人・・・


パンとこどもといわ夫とわたし



こんなたくさん素敵なものを送ってきてくれた人は誰だ!!


もう紹介するのが楽しみで仕方ない!!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪