リッチ食パン | パンとこどもといわ夫とわたし

リッチ食パン

おはようございます!!


またスローペースでスタートした土曜日・・・笑


昨日の忘年会、会社の仲良しメンバー4人で行きました。

ふぐ料理のフルコース☆


うまかったー!!! 久しぶりに食べたふぐのコースは最高です♪

1年ぶりだわ。


営業さんのおごり♡ ごちそうさまでしたー!!


そしてまたこれから忘年会 笑

息子たちには、「また」忘年会ねって言われました 笑


はいそうです、母昨日でのど潰れています。今日で完全に破壊されます 笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝食べたパン。


パンとこどもといわ夫とわたし

食パン工房ラミさんのパンです。

ひさしぶり。


ラミさんは食パンの専門店。この1.5斤の食パンしか販売していません、。


午前と午後に引き取りができる。

そう、引き取りができるっていうのは、予約制だからです。


立ち寄って、たまたま余っていたら販売してもらえるけれど、

予約していないとだめなことが多い。


昨日も引き取りに行ったら、数人の方が取りに来ていました。


パンとこどもといわ夫とわたし


ラミさんの食パンは、生クリーム&練乳入りの超リッチパン。

ふっかふかです。


焼いたらさらにふわふわ度が増してすごい!!


ぜひ大好きな人には食べたもらいたい食パンです♪

毎日はだめよね、カロリー高いはず 笑


さ、ぱっぱと用意して行かねば!!


楽しんできます♪


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪