モッツアレラ&ベーコン総菜パン | パンとこどもといわ夫とわたし

モッツアレラ&ベーコン総菜パン

おはようございます!


昨日の激務・・・はい、激務でした。

今朝も頭痛が。。。


でも今日は忘年会 笑 笑って過ごせるか!笑


昨日ニュースを見ていた次男。

殺人事件の犯人が、ずっと裕福に暮らしていて、その流れで

お金に執着してしまった結末、みたいな内容でした。


さらっとスルーしていた私に、

「やっぱりお金はコツコツ貯めないとあかんな」と次男 笑


はい、母は今日もコツコツ働いてきます 笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またまた総菜パン。

ハマっています。でも今日まで 笑 またブームは去るはずです。


パンとこどもといわ夫とわたし

フランスパン生地にモッツアレラチーズとベーコンをinしています。

モッツアレラは見事溶けておりました 笑



パンとこどもといわ夫とわたし


こんな感じです。でも風味ときれこみ部分に溶けだしていたので

その部分がパリパリとしておいしかった♪


フランスパン生地も、ソフトな感じで総菜パンとしたは、とても食べやすかったです。



パンとこどもといわ夫とわたし


この部分が好き♪ パリンパリンでうまし!!


今日はパン焼けないなぁ~。でも焼きたいなぁ~。

明日朝から焼くか!


おきれるのか私 笑


金曜日、頑張ります!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪