バゲット☆ | パンとこどもといわ夫とわたし

バゲット☆

おはようございます!


昨日は日食でしたね。

夜11時ごろには、きれいにはまっていました。

子供達も見ることができてよかった。


自然が作り出すものは、その一瞬を見逃したら、次は何年後??


私のほうがチャンス少なくなるか 笑


昨日バゲット焼きました。


パンとこどもといわ夫とわたし


写真の撮り方がまたまた微妙でした・・


今回もリスドで1本焼き。

真ん中のクープが撃沈でしたが、手前はまだ開いてくれたな。

焼成時間を変えていたんですが、少し短かったかな。。。



パンとこどもといわ夫とわたし


光が入りすぎた。。。

気泡はなし 笑 でも我が家では、気泡たっぷりより、こっちの

中はふわんの外がパリンのバゲのほうが人気です。


今日はおいしいラーメン屋さんへ行きたかったけど、ムリそうなんだなぁ。

また息子の友達が遊びに来るらしい・・・


いやいや、友達が来ることはいいこと!!


またドッチボールかなぁ・・・


体痛いよ 笑


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪