こんにちは晴れ

お盆だけど特に出かける予定もなくて
お盆休みもありません💦

夏休みなのに何もしないのはつまらないから
この間 家で子どもたちと花火をしましたルンルン


夜といえどもまだまだ暑かったけど
今年最初の花火で2人ともめちゃくちゃ喜んでて
楽しかったみたいです

夏休みもあと1週間!
次のお出かけは『弱虫ペダル』だ〰️ (๑>ᴗ<๑)



そして
トニトニの『smile』我が家にも届きましたキラキラ



とても優しくていい曲
それにDVDがとってもよかった 

個々のレコーディングドキュメンタリーで
同じ部分を歌っていても
歌っている人のそれぞれの色が出ていて
見ごたえありました


紫耀くんのアカペラの歌声にハート
自然な笑顔も気持ちを込めてる表情も大好きですラブラブ

キンプリちゃんばっかリピ中です(´,,>ω<,,`)   








ちょっと前になるけど
『A STUDIO +』にれんれん出演してましたね


こんなに1人のゲストを楽しく深く
見せてくれる番組は他にあまりないと思ってます
いい番組ですよね
大好きな番組です 


去年の紫耀くんゲストの回も見たくなって
また見返してみました 
ホントに盛りだくさんな30分

面白くて楽しくてジャニーさんへの思いも
沢山詰まっていて

紫耀くん魅力の塊

話の勢いが良すぎてすぐに立ち上がって
画伯の鶴瓶さん画や白目や
ハムっとするかわいいちょっとした仕草や
びっくりして尻餅をつくところ
何回見ても自然と笑顔になる

ジャニーさんが大事にしていた
エンターテイメントを受け継いでいる人だと
心が素晴らしいと
これから楽しみだと鶴瓶さんが言ってくれてて

やっぱり紫耀くんは本物のスターだ!      





紫耀くんも岸くんも愛される力が強いって
れんれんも言っていましたね
その通り

でもその上を行く先輩愛されキャラは
鶴瓶さんだと私は思ってて

年齢問わず誰でも知ってて
大ベテランなのに凄く身近な雰囲気を持ってる

去年の紫耀くんがゲストのときには
CDアルバムを資料として流して
聞いているわけではなくて
しっかりメモって勉強していたりして
思ったより歌声が高いとか気づくとか
本当に鶴瓶さんは凄い!

やっぱり人見知り中居くんが
好きになるわけだと納得

いつの間にか
鶴瓶さん中心の話になってしまった…


最後に「永瀬廉」の強さについて

「ご縁と情をモットーに
興味を持った人には情をもって
人に近づくところが廉のよさだと
そうすれば相手も情が生まれてくる」

ちょっと強引で肉食系なやり方だけど
これがなかなかできない

縁は努力
自分から情をもって歩み寄らないと
縁はすぐに切れてしまう

あー
私にはこれが足りないんだと
あまり人に興味がないところがあって
受け身でしかなかったり…
これから歳を重ねていって
日々の生活を楽しむためには
変わらないとね
うん


鶴瓶さんが言ったように
れんれんに限らず
他のメンバーも
いろんな人に愛されて
これからいろんないい仕事をして欲しいですよね





今日は『弱虫ペダル』公開日
✨おめでとう✨🎉
無事公開の日を迎えられてよかった!!
ホントによかった!!
たくさんの人に見てもらえますように ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )        

私も近々行くね〰️ルンルン







仕事とかいろいろ
気持ちが落ち込んだり
トゲトゲすることもあるけど

紫耀くんの笑顔で
心が丸く温かくなります
いつもありがとうハート

紫耀くんの笑顔に会いたくて
温かい気持ちになりたくて
『smile』と『A STUDIO 』の話題にしました


今日も長々最後までお付き合い
ありがとうございましたキラキラ



今から子どもたちを実家へお迎えに行ってきます
少クラリアタイできないなアセアセ

帰ってきてからチェックです (๑•᎑•๑)♬*゜ 
今日はMステもあるからね
楽しみルンルン

では、また〰️バイバイ