はやとが車で吐いて
あおいが家についてから
急に吐いた

はやとは一度っきりだったけど
あおいは
昨晩から、ず~っと
1時間置きくらいの間隔で
吐き続け
朝、睡眠不足で
くたくただったけど
朝、ネットで病院探して
行ってみると
ないっ!!!!!
ヤマトさんが近くにいたのでクロネコ
ヤマトさんクロネコなら地理に詳しいと思って
「この近くの●○小児科って
どこですか?」
って聞くと
「もうやってませんよ~」
がーーーーーん!!!!Σ(゚д゚;)
(どうしよ~)
ダメもとで
ヤマトさんクロネコ
近くに病院ありますか?って
ベービーカーにベビーカー
ぐったりしたあおいを乗せて
洗面器持たせたバケツ
状態で聞いてたら
丁寧におしえてくれました
ありがたい!!!
ちょっと離れてたので
一人で留守番している
はやとが心配だったけど
内科で受診医者

ノロウイルスじゃなかった
吐き気止めとくすり
整腸剤とくすり
座薬をおくすり
受け取って帰りました。こなくすり白

家に帰ると
はやとが
どこにもいない!!
探すと
布団に潜って寝てた
びっくり!!

あおいは、
何回も吐いてたけどカスパー15
病院の薬を飲んで元気になりました。

洗濯機を何回もまわして
やっと、もうゲロの被害はおさまったかな~
って安心してたら

はやとが起きてきて
ホットカーペットで
ゲロゲロ~カスパー15

が~~~~ん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホットカーペットは洗うのはちょっと無理があるので
ホットカーペットに重曹まいて
乾燥中!

ホットカーペットの上の
カーペットだけ洗って

洗濯終わったみたい洗濯機
干してきま~す洗濯

ちょっと寝たいんだけど
あおいが元気になって
はやとはぐったり
心配です汗1

土日安静にしてくれるかなぁ~冷
ヤマトさん宇宙戦艦ヤマト  クロネコ←これ
感謝ですありがとう
会えたらお礼が言いたいけど
配ってる地区が違うかな~