happyhelloween | ☆★ためちゃん 報告書★☆

☆★ためちゃん 報告書★☆

☆★☆★☆★☆★☆ための毎日こんな感じになりました★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんはー!


昨日は上田のまちなかハロウィンに
参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


たくさん
参加みんなクオリティ高くてビックリしました


そして私の出来上がった
ミッキーマウスand
ミニーマウスand
モンスターズインク
{13FE3AB6-29D1-424F-A44D-F791ACAAF63C}
頑張って手作りしました(╹◡╹)♡
子供達は顔にペイントしてもらって
大喜び❣️


たくさんの人達で賑わっていて

みんなの仮装がクオリティ高くて
ビックリです


さて
今晩は
{28C10A4E-B13C-431C-8B10-0753298FD11D}
カボチャのスープ
唐揚げ
ラザニア
わかめとトマトのサラダ
ごぼうサラダ


ラザニアに時間がかかってしまって
夕飯遅くなってしまった💦

そして
娘と息子は
せっかく作った
おかずを差し置いて
塩味のおむすび🍙を作って!

っとお願いされ
結局
二人とも塩おむすびを🍙
喜んで食べてましたε-(´∀`; )


おかずを食べてくれ!

せっかく作ったのにプンプンえーん