最近の製作物♡ | Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Maiです。グリーン作家としてリメ缶やプラハン、グリーンアレンジメントなどを製作しオーダーやイベントで販売しています♪他にも木工雑貨やオーダー家具、ショップサイン製作やガーデンプロデュースなどなど幅広くさせていただいてます♪製作したものはメイキングからご紹介♡







おはようございますニコニコ





朝1番に大好きなプロテアのpicを♡








せっかく暖かくなってたのに寒いですねチーン


夜厚めの毛布が必要でしたーチュー




寒いのはもうイヤーチュー










最近はイベントも終わって



夜の追い込みが製作がないので




ゆっくり珈琲が飲める時間がありますデレデレ






昼間も子供たちの幼稚園も


午後保育が始まってゆっくりなので




オーダー品や


次の仕事の材料を作ったりしてましてニコニコ





次は花壇をプロデュースします爆笑


植栽やディスプレイなどさせて頂くんですが



そこに使おうと思ってる雑貨として



シンプルな木箱を作りましたマリオキラキラ




ざっくりとしたメイキングですがw


パーツを切り出し、







柱?となる角材に~







こんなかんじでビス留め照れ






4箇所こんなかんじでビスで留めていき




木材保護塗料のオークをしっかり塗って


オフホワイトでシャビーペイント爆笑




で木箱の完成ー爆笑











メイキングがめっちゃアバウトw



ちがうの、作ってる途中で


充電がなくなってきて


カメラ起動せずだったのー(笑)チュー






この木箱を花壇で使います~ニヒヒリボン




ディスプレイがたのしみだーラブ














そしてそして、



以前niko andでゲットしていた



エジソン電球ライトおねがい







右のやつねおねがい




コレを流木の板とドッキングして



ドリルで穴を開けて



番線を通して




好きなところに掛けられる照明を作りました爆笑







暗い(笑)




分かりにくい(笑)









でも夜間接照明くらいの柔らかい光で



リビングを照らしてくれるので







なんともいい雰囲気なんです~ラブラブラブ





ミシン台の植物たちをぼんやり照らしてて



それをゆっくり珈琲のみながら眺めて





1日をリセットできる感じおねがい







明るいところもいいけど



電球の光だけの薄暗い空間って、



めっちゃ好きだわ(笑)チュー






ろうそくの光だけとか、



そーゆーのめっちゃ好きだわチュー(笑)







怪しい人とか思わんでよっっw








最近照明が好きで、


いろんなショップでも


照明器具をやたらと見てしまいますうーんキラキラ







ライトっていいよねっチュー
















九州の被災された方々

頑張ってください!!



遠くからでも出来ることを

したいと思っています!




希望を捨てないでくださいね


みんなでのりこえましょう!!





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




読んでいただきありがとうございますwハート(*´∀`*)


オーダー、ご質問、お問い合わせ等は

こちらのVERT専用LINEへどうぞ!


↓↓↓
友だち追加





Instagram→vert.tame

RoomClip→tame.my

GreenSnap→my




よろしくお願いしますハート2