イベントありがとうございました♡ | Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Maiです。グリーン作家としてリメ缶やプラハン、グリーンアレンジメントなどを製作しオーダーやイベントで販売しています♪他にも木工雑貨やオーダー家具、ショップサイン製作やガーデンプロデュースなどなど幅広くさせていただいてます♪製作したものはメイキングからご紹介♡








こんばんわ爆笑







今日はSakuraマルシェ


無事終わりました~デレデレ






きてくださったみなさまおねがい



本当にありがとうございました照れ心






心配していた雨も降らず



カンカン照りでもなく




過ごしやすい陽気で良かったですおねがい桜






Sakuraマルシェは


まったりゆったりなイベントで




来てくださった人と


ゆっくり話をしながら


一緒に選んだりできて



ワタシには凄く合ってるんです~デレデレ




お目当ての子や気に入った子を

嬉しそうに連れて帰ってくださる姿を見ると


毎度ながら本当に幸せ感じますねラブキラキラ






今回はリメ缶がたくさん旅立ちましたよー爆笑




来てくださった方に他のイベントにも


ぜひ出店してほしいと


お声掛けていただいたりお願い





ありがたいことですし

自信にも繋がりますよねおねがい








そしてさくら建設引野展示場さんに


飾る用にと



たくさん植物をお買い上げいただきました心キラキラ





早速モデルハウスのあちこちに


わたくしVERTの植物を飾っていただいてますおねがい





2階toiletリボン







2階吹き抜けスペースリボン







玄関ホールリボン







ほかにもさくら建設さんが


リノベーションされた展示場などにも



飾っていただいているみたいで



本当に恐縮ですが嬉しいですおねがい




本当にありがとうございますえーん心






さくら建設引野展示場に行かれた際には



すこーし気にしてみていただけると

嬉しいですっラブ










他出店されていたみなさんの


写真をすっっっかり撮り忘れたっ

滝汗ウッカリだぜ






パン屋さんの

ブランジェリ シフォンさん、




フォトグラファー・お絵描きパネル製作の

SOLAIROのSAORIさん、




カントリー木工ワークショップの

COUNTRY BARNさん、




カイロプラクティックの

SiiEM 高尾さん、




風水運気診断の

推心水輝さん、





ご一緒できて良かったです爆笑



ありがとうございましたラブ








次回の出店はまだ決まってませんが



とりあえず明日からは



イベント終了まで待っていただいていた


オーダー製作などに順番に取りかかりますっニコニコ






今回イベントで


お嫁に行かなかった子達もまだいますチュー



プラハンや他雑貨も直接自宅まで


見に来て頂いても全然welcomeなので




もし気になられたら

下記LINEまでご連絡くださいねーラブ
















よし、今日は早く寝よっニヒヒ






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




読んでいただきありがとうございますwハート(*´∀`*)


オーダー、ご質問、お問い合わせ等は

こちらのVERT専用LINEへどうぞ!


↓↓↓
友だち追加





Instagram→vert.tame

RoomClip→tame.my

GreenSnap→my




よろしくお願いしますハート2