夏のヘアースタイル♪ | Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Green・雑貨・DIY♡『VERT(ヴェール)-365 Mai Life Design-』

Maiです。グリーン作家としてリメ缶やプラハン、グリーンアレンジメントなどを製作しオーダーやイベントで販売しています♪他にも木工雑貨やオーダー家具、ショップサイン製作やガーデンプロデュースなどなど幅広くさせていただいてます♪製作したものはメイキングからご紹介♡






今日は朝から暑いですね~汗


風は結構吹いてるのに

真夏の日差しサングラス



海を思わせますねー猫村2


海行きたい!!はれ





こんなに暑くても


年中コーヒーはホットが好きハート








朝お隣のおばあちゃんが

大量のキュウリと


ひまわりをくれました心







黄色い色は元気が出るよねッキャッ☆


西に黄色が風水的にいいんだッけ





ゆーて一番南の玄関に
おいてみたんだけどっ(笑)




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

暑い日は髪をあげたくなりますきらきら


あ、ショートの方わかんないよね(笑)



首回りがうっとおしい!ってなるんだけど


ただ結ぶだけではおもしろくないし~



そんなとき

私はターバンをよく使いますハート



ボリュームのあるタイプは


まとまりやすくてgoodおんぷ








くわしいまとめ方を写真とるまでに


仕上げてしまった(゜∀・)(笑)



ので完成の雰囲気だけ(*'∀`*)v汗



またやり方紹介しますね~心マリオ