昨日で終了しましたね~ニコニコ


映像として観れなかったのが残念です。。。しょぼん


結果は

男子バスケ 19位

女子バスケ 10位


男女ともに大健闘音譜です。


おしい試合とかたくさんあったみたいで、


日本のバスケも世界に通じる!!


ってことが示せたのでは。。。べーっだ!


得点王として、金丸晃輔くんは行けるのでは。。。(1試合で30得点多数)


未来の日本代表クラッカーですね。。。


本当に、みなさん、お疲れ様でした。。。ラブラブ!





日本では、学生選抜も今週末(10~12日)で行われていますね。。。得意げ


やっぱり、私は、関東応援なんですが、確か全勝音譜だったと思います。


明日で最後なので、頑張ってほしいです。にひひ