この前、高校の友達4人と行ってきました~ニコニコ


田舎者の私にとって、中目黒はめちゃめちゃオシャレ指輪な街ってイメージで、


あまり行ったことがない。。。得意げ


でも、たまには居酒屋お酒でなく、オシャレな店も良いかも。。。って挑戦!!




4人で行ったので、結構な種類の料理ピザを頂きました。。。




タメックの趣味で生きてます!!-ビール



最初はビールで乾杯音譜





タメックの趣味で生きてます!!-イチジク生ハム



タメックの趣味で生きてます!!-チーズフォンデュ

前菜では、いちじくの生ハムのせ何とか野菜のチーズフォンデュクラッカー



タメックの趣味で生きてます!!-カルパッチョ

あ~魚の名前忘れた~けど、お魚のカルパッチョにひひ




タメックの趣味で生きてます!!-ピザ



タメックの趣味で生きてます!!-タジン鍋

えっと、ピザ(友達の指が写ってる。。。しょぼん)と名物のタジン鍋(牛肉のトマトスープ)


タメックの趣味で生きてます!!-ティラミス


タメックの趣味で生きてます!!-チョコレートケーキ



タメックの趣味で生きてます!!-ショートケーキ

やっぺりシメは、デザートでしょう!!

上からクラッシクティラミスチョコレートタッカーサ(チョコブラウニみたいな)、ベリーチーズケーキ(?)

ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!


幸せ~ラブラブ


(すみません、あまり料理名覚えていない。。。ショック!






料理はもちろん、めちゃめちゃ美味しかったニコニコけど、


やっぱり、店員さんの接待がすごくイイ!!


しっかりしたお店はこうじゃなくちゃ!!


気持ち良くにひひ美味しく頂けました。。。ニコニコ


かなり、オススメですにひひ


また、行きたい音譜



メモRIGOLETTO SHORT HILLS(リゴレット ショート ヒルズ) 中目黒店
http://www.rigoletto.jp/main.html