お誕生日 | みのりのターミーブログ

みのりのターミーブログ

うさぎのターミー 女の子
ホーランドロップ 
2017年5月生まれ

飼い主 みのり 
ウサ飼い初心者 
ウサギ本で日々、育成&勉強

私の愛ウサ、ターミーキラキラ


ターミーは
5月1日に誕生日を迎え、
三歳になりました!(パチパチパチ)



野菜盛りを食べたり…


(鼻ツッコんで食べてる照れ




お外で遊んだりしましたよ~




春は緑が多くて、

ラビットが映えますねニヤリラブ


庭の苺の葉や
タンポポの葉を召し上がられて…



楽しんでくれたかな?




見てわかんないの?


キョロキョロあっ 
態度から察せと…。

大事なことは言葉にしないターちゃまでした。