心が熱くなる💕息子の頑張り😊
お正月から、少~しづつ覚え初めた百人一首❄️❄️❄️❄️❄️❄️
               
あなたは、20日で、何枚覚えられますか⁉️         
                
息子三年生は、学校である百人一首大会に向け
指定された20枚を覚えます。  
最初は、(´~`)まったく興味を示さない‼️😭            
               
やはりここは、また、上の子どもたちの時と同じように、一枚一枚情景を語ろうか‼️😊   
               
と偉そうな私ですが、
意味などほとんど解ってなくて、当てずっぽうなんですが、 

こんな感じかなと、イメージを子どもに語ります。おもしろ可笑しく😂きっかけは、楽しいのが良いでしょう🎵      
つかみは🆗‼️
    

流石4人目、途中から、ちゃんと勉強しているお姉ちゃんの解説を興味深く聞いておりました。            
お姉ちゃんの指導と、一応🌿母の見守りで😁20枚覚えてスピードもアップ👌
子どもの記憶力は、素晴らしいようです✨

❄️プルメリアでは、集中力、記憶力、やる気アップには、ローズマリーの精油を使います😆

やる気が出なくて、集中力がないは😅とお困りの方は、ローズマリーのアロマオイルでアロマリンパマッサージがおすすめです。百人一首もすらすら記憶出来るかも✨
         
#吉兆プルメリア          
#アロマリンパマッサージ 
#アジュバンエステ
#女性専用サロン
#40歳からのプライベートサロン
#広島県
#庄原市
#東城町