">ガーン「ためさ〜んどうしよう!」
「今までで最高に肌がヤバイ!」
朝一番に駆け込むさほちゃん

親愛なるお婆ちゃんを亡くされ
いっぱい涙を流したんですね
涙を拭いた摩擦による刺激かなと思われます。

感染予防対策でマスクは必須ですし
さらに刺激になってます。

軽くボディーバランスメソッド
身体ユルユルとゆらす施術をして

身体の緊張をゆるめ、呼吸を整えてから、
フェイシャル😊💕しましょ

ニコ「パックつけたら、しゃべっちゃダメ?」

ニコニコ「えーよ、えーよ」

話したいことが、いっぱいあったんだね。

真顔話すことは、放すこと
「心の重荷を減らすには、思いを言葉にすることです。」と高野山真言宗の僧侶玉置妙憂さんがおっしゃっていましたよ✨
11月23日中国新聞より

お話しもいっぱいしてスッキリ🌿
お顔も保湿完了

さほちゃんに今日使用したのは、

#アジュバン クリアジェル
#アジュバン  DJ-FOAM
#アジュバンボディーコート.HBソリューション
#アジュバン  AE-3Dマスク
#アジュバンAEローション
#アジュバン AEエマルジョン
#アジュバン  DJ-SERUM

❄️冬の乾燥した空気に肌の水分とられちゃうから、ローションをしっかりめ!イメージはジャバジャバ😁
❄️セラミド使用のセラムさんは、うるおいをつかんで、バリアを作る優れもの‼️
※「セラミド」は、もともと人が持つ成分
角層というわずか0.02ミリの肌の肌の最前線で、油分を保つ「細胞間脂質」
に含まれています。
「セラミド」を失うと角層の水分は、80%低下
するので、カサカサの肌になってしまった今は

DJ-SERUM

使って下さい(^-^)/