手足が、冷たくて
この時期シモヤケで笑い泣き
体温は、いつも35度台というお客様
仕事も代わって少しお疲れの様子
久々だったので話しに花が咲きました。

❄️ボディーバランスメソッド50分
❄️足の冷え解消フットバス
 (ティーツリーの精油を入れ10分間)
❄️頭のマッサージを10分

お客様ティーツリーの香りは
ちょと苦手でしたガーンごめんなさいm(_ _)m

🌿ティーツリーの精油の力は強力な、抗感染作用!
感染症を予防する免疫力を高めることが期待出来ます。
風邪、インフルエンザ、気管支炎、カンジダ症、
コロナ対策として免疫機能を高めましょう
とお伝えすると、納得して頂きましたおねがい

🌿バランスボディーメソッドは、
人間の動きとなるインナーマッスルを刺激し、
筋肉の緊張やコリを解消します。
骨格筋肉のバランスを調整し体循環の乱れを
調整すことで代謝を促進させる施術です。
偏頭痛や睡眠障害、消化器系の不快な症状の解消が期待出来ます。
洋服を着たまま行うので、
裸になるアロマリンパケアはちょと!
と言う方には、おすすめです。
ユルユルと横に身体を揺らすと
だんだん心も柔らかくなれる優しいケアです照れ

🌿施術後、生活の木の「女性の味方ブレンドティー」を
お出しして、身体ホカホカ照れになって帰って頂きました。