何でだろう。。。

リップクリームって可愛いもの多すぎだと思いません?!

つい買っちゃうんですよね~(・ω・`)


買ってしまったら仕方ないので
こんな風に使い分けしてます音符


ゆるゆるブログ-201109191022000.jpg


左から順に

メイベリンのリップ←学校用

マンゴーパイの香りでパッケージもかわいいドキドキ

実はこれ、きのう衝動買いしてしまったものなんですあせる
パッケージと香りと口コミの良さから購入へニコニコ汗



次に
ベビーピンクのミルキーリップ
←お出かけ用

唇がほんのり色づくので気に入ってますキラキラ
もともと唇の血色が良くて、これくらいが
丁度よく発色してくれます(・∀・)
パッケージもおもちゃみたいでかわいいんですアップ



次に
インテグレートのリップ用美容液
←お出かけ用

これもお出かけ用なんですが、
ミルキーリップの上から使います。
グロスのようなものなので
ツヤツヤして綺麗な唇になりますドキドキ
色はあまりつきません汗

パッケージは上品な可愛さで◎



次に
ニベアの水色のリップ←家にいる時用

これはもう3本くらいリピートしてますキラキラ
保湿◎
皮剥け◎
低刺激◎
一番役立ってます(´∀`*)

他のリップの下地としてもいけるので
万能なリップとして重宝してますグッド!



最後に
マジョリカマジョルカのリップ美容液
←寝るとき用

マジョマジョのリップは有名ですよね!
蜂蜜の香りが甘くていい香りで
パッケージも女の子心をくすぐりますドキドキ

少量でよくのびるのでコスパも良いですキラキラ

おやすみ前に塗って
朝起きると、ふっくらしっとりの唇になります!




以上が私のリップコレクションなんですが
またいいのがあったら買っちゃうかもですチョキ

いろいろなリップを試して
自分にあうリップの定義?を見つけましたヾ(・O・)
『みずみずしいとか、ウォーター〇〇とかのリップは合わなくて、こってり系高保湿のものが私にはあう!!』
ということですキラキラ

リップじゃなくても
コスメやファッションもいろんなものを試すと
本当に自分にあうものが見えてきますねアップ



それでは、長々と読んで頂きありがとうございますニコニコ

ではまた