今日は
『何だか急に肌が荒れてきた!?』
『にきびがイヤ~』

って時に取り入れるスペシャルケアを
紹介したいと思います(^∀^)b



ゆるゆるブログ-201109181215000.jpg

↑これです音符

雪肌精の薬用化粧水キラキラ

これを洗顔後の肌に馴染ませるだけグッド!

ポイントは普段使ってる化粧水の前に使うことニコニコ

パッケージにも書いてあるんですが
これをつけてから化粧水をつけると
普段よりも浸透がいいんですドキドキ

肌もぷりぷりするし、透明感もUPアップします(・∀・)

香りも薬用っぽい香りで
効いてる~~ってかんじで私は好きですねキラキラ

ハトムギエキスが肌荒れによく効くみたいです^^

画像のものは24mlのお試しサイズで400円くらいで
大きいサイズは少々お値段がはるので
学生である私には手が出せませんガーン汗

なので、このお試しサイズを見つけた時に
まとめ買いするようにしていますにゃーあせる

だいたい1本でたっぷり使って
1週間もつくらいです(^^)


私は毎日使うわけではないので
これくらいで丁度いいですニコニコ


冷蔵庫で冷やしておくと
なお良いと思います(・O・)/


それではまた(*´v`*)