18.11.30【スシロー】勝手にぶり祭り&サーモン祭り | たむりんのo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oブログ
今日は朝から病院へ
その後ちょうど
ランチ時なので
近くのスシローへ

ようやくこの季節になったと
思ったので
勝手に


ぶり祭り開催
( ˙-˙ )

大とろぶり

寒ぶり

ぶりの卵の炊いたんのせ

ぶり腹身


そしていつもの


サーモン祭り

オニオンサーモン
焼きとろサーモン
ジャンボとろサーモン

そして期間限定
倍とろ


などなど

そして〆のデザートで




たっぷりりんごのキャラメルパフェ🍎
味は
りんごがあまり美味しくなかった
のか
キャラメルアイスとの
相性が悪いのか
あまり自分の好みではなかったかな
( ˙-˙ )

なので
もうひとつ



安納芋メルバ

安納芋のチーズケーキ
安納芋のアイスです

こちらは
自分好みでしたかな
アイスめっちゃ
カチカチでしたけど
( ˙-˙ )

ごちそうさまでした🙏