18.04.27【松坂屋名古屋】大北海道物産展 | たむりんのo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oブログ
今回は
またまたやってきました
大北海道物産展


今年に入ってもう
何回目でしょうか

どこかが終わると
また違うどこかで
行われる
北海道物産展

でついつい行ってしまうっていうね

やはり最初は
🍜




札幌らーめん武蔵
壺盛り黒味噌らーめん

壺のなかには
じゃがいも
アスパラ
コーン
チャーシュー
など
入っていました

じゃがいも
美味すぎた
なんか甘かったし

らーめんに関しては
ちょっと油っこいなとは
思いましたが
美味しく頂きました

そしてお次は



F-YOGURT-
自家製ギリシャヨーグルトと苺のパフェ

ヨーグルトとソフトの
相性バッチリですね

苺も美味しかったです

そしてお次は






小樽あんかけ処
とろり庵

小樽海鮮あんかけやきそば

大きな海老やホタテの貝柱も
乗ってて
あんかけがかかった
やきそばも美味しかったです

そしてお次は




F-YOGURT-
アイスのカラメルアップルパイ

どうしても
気になって
また戻ってきてしまいました

アップルパイ味のアイスかなと
おもったら
アイスでコーティングされた
かっちかちのアップルパイでした

かっちかちなので
ちょっと食べ辛かったです

そして最後にお土産用に

POTETO FARM
じゃがポックル

今回は並ばずに買えることが


できました

これ以上いたら破産してしまうので
そそくさと帰りました