【なりたいを叶える為に】メイクを使おう♡ | .

.

.

    

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ご訪問くださり、
ありがとうございます♬

 

顔分析メイク協会

顔分析メイクアドバイザーの

星野紗奈です♡




\*売上8年連続 No.1取得*/


あなただけの【顔分析メイクカルテ】

✳︎5月後半 残4枠✳︎



こんばんはおねがい



今日

また


\バーン/

求めよ

さらば

与えられん体験

照れ





をしたので


私も改めて

「もっと求めよう」




と思ったし

「求める為」

にも有効な



顔分析メイクを

自分のために

もっと使って欲しいドキドキ



と思ったので

顔分析と目標達成

の繋がりについても

少し書いていますキラキラ



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



フリーランスとして働く

少し前に




引き寄せの法則


を知って



当時の私は

またまた〜っと

半信半疑えー




でも

心から

自分の人生のループに

嫌気が差していたのでアセアセ



1回だけ

本当に引き寄せれるか

やってみよう



と思ったわけですニコ




その日本気で信じたのは

「コーヒーを奢ってもらう」

笑い泣き




可愛い願いですが(笑)



当時、半年以上は

人に飲み物奢ってもらってないので



「ほぼありえない」

状況だった訳ですが



その日

ヘアメイク学校を終えて

バイト先に行くと


今日は

「ノルマ達成ごとに

自販機の飲み物1本あげる」

という初の設定が!!



本当にびっくり笑い泣き



ノルマも

取れない日もあるのに



結果的に5本

貰いましたキラキラキラキラ




引き寄せたぁ〜?!

びっくり



それでも

まだ引き寄せの法則を

100%信じた

わけじゃなかったけれど



それから

ほしいなぁ〜っと思っていた

ものを駅前で

サンプル配ってて貰うキラキラ



とか



気になるな〜っという

情報が

本屋やテレビで

バァーっと目に入ったり


ちなみに今日あったのも

コレですキラキラ



(顔分析を買ってくださった

お客様が

YouTubeで銀の盾を持っていらしてラブ

内容を知らずに見てみたら流れ星

全部見たいくらい自分に必要な情報でしたラブラブ

ありがとうございますおねがい)





思考の現実化

ですねラブキラキラ




私ももっと

思考現実したいと

頑張り中の身

ではあるのですが



思考現実化に

とっても

有効な手段が




ヘアメイク

ファッション



なので、最後にそれを

お伝えしたいと思いますラブ




✔️今日の仕事、デートは

こう見せたいな

(こういう意識で取り組みたい)

と鏡を見ながら

意識するところから始まって





1日の中で何度か

トイレの鏡で

チラッと見える自分や


相手の方が

ヘアメイクを見て判断した

対応から



✔️そうだ、

今日の私はこうありたい

んだよね♡


と意識の再確認






それって

部屋の壁に貼っておく

目標と

同じ効果があるんですキラキラ




それで

目標や夢

なりたい自分

叶えたい暮らし


が叶うなら


一石なん鳥なんだぁ〜〜ドキドキ





私ももっと取り入れますキラキラ




いっぱい

叶えていきましょう〜♬



*【在宅×顏分析アドバイザー養成講座】

自宅からテレビ電話で受講可能

\カウンセリング無料/

未経験から

副業、起業に出来ます!



\思考現実できる/

キラキラ顔分析メイクカルテキラキラ


お気軽にご連絡くださいおねがい!!

MENU

 ▶️売上7年No1 顔分析メイクカルテ📖              

▶️🔸顔分析アドバイザー 養成講座💓


✳︎✳︎✳︎

 

《美容部門8年連続 No.1取得》

顔分析メイクサロン Wlig(ウリグ)

 

✳︎✳︎✳︎

 

◆ Wlig HP

  

◆ Instagram

 

◆Facebook

 

 

***