シャネル | .

.

.

今日は用事があってあちこち車移動です車

長距離移動だったので、普段見せないスマホ動画を見せながら口笛

おもちくん気付いたら見ながら寝ちゃってましたびっくりキラキラ


モモジリくんと運転を代わった助手席より晴れ
{3032A94B-B218-42D0-92F2-02AFC6E5F79B}


昨日会ったヘアメイクの友人

彼女はシャネルで勤めていました香水ハート

彼女とメイクの話が尽きなかった〜ゲラゲラ


⭐︎ベースの作り方

⭐︎コンシーラーの使い方

基本的な共通点はありつつも、ヘアメイクみんな微妙にメイクの仕方は違うものですOK

たとえば

バレエ舞台メイク
まじかるクラウンブライダル
スカート撮影(静止画、動画)
リボン一般の方(20代メイン、50代メイン)

それぞれの働いていた環境によって経験によって作り方が違うんです。
もちろん全部を広く浅くはこなせるのですが拍手


昨日の友人はシャネルという事もあり
年齢層が高いお客様をたくさんメイクした経験があるので、年齢層の高い方のメイク時の色んな質問をしてきましたラブ

『知らなかった!!!!』

こともあり

『やっぱりこの作り方はNGだよね!』

と同じ点もあり

とても楽しかったですニコニコラブラブ




教わった知識も試してみてカルテにも取り入れたいですラブレター


ps
昨日のお風呂前にさっそく教わったテクニックのアイシャドウをしてみたら、驚きのあまり友達にメールウシシ!!

今度その友人と百貨店のコスメ階をめぐりに行ってきますラブ

最新コスメをチェック・:*。・:*三( o・3・)o

{89D1741D-D8C9-4BCF-9BAD-B73429B5D98C}

{E56AAC1C-8CCB-436A-9AFC-6C943C9FF3D9}