ご無沙汰しております。


FBやインスタは更新していたのに、ブログは本当に久しぶりになってしまいました💦

私も息子も元気にしております😊


苺苺が虹の橋へ渡った寂しさもあり、ママンが家に来ております。息子も喜んでおりますが、ママンの寝言が激しくて私は日々寝不足です😅

でも、家事も手伝ってもらえるし何より息子を見ていてくれるので助かっています❤


離婚届を出してから1年経ちました。姉の誕生日であり、napの命日の日。その事はちゃんと覚えていたけど、離婚届を出した事はすっかり忘れていました。笑

のこ姉妹はこの日を「独立記念日」と呼んでいます🤣🤣🤣


1年早かったし、楽しく過ごせて良かったです。色々あったけども・・・またお話出来たらと思います。








おまけの写真は息子の寝姿、お尻がラブリー❤