こんばんは🌃

息子が風邪を引いて病児保育にお世話になったりとバタバタしていた1週間。昨夜、トドメを刺されました・・・スマホが壊れたー😭

ラインが使えない、インスタも開かない。とにかくアプリは全滅。
なので本日ショップへ行ってきました。
某格安スマホを使っているのですが、保証サービス入っていても高額な修理代取られるかも?と言われました。
何故?WHY?
ド○モならサービスに入っていれば5000円でしたよ?
だったらサービス入っている意味なくない?

前の機種の残額が7ヶ月ありましたが、機種変更しました。機種変更って、データを移したりが面倒くさい。と思う私、年取ったなー。
昔(ガラケー時代)なんて機種変更が楽しくて仕方なかったのに。
和音で着メロ作ったとか、若い人は知らないw

まぁ機種変するタイミングだったんだろうし、前向きに考えます✨