チャゲ&飛鳥

何時ごろからかなー

気がついたら好きで好きでたまらなくなってた。。

万里の河のEPレコードがうちにあった。


それは兄が購入したもの


その頃私はまだ幼かった


でも曲はよーく知ってました!!


中学の頃ぐらいだったかなー


モーニングムーンがヒットして

地元の市民会館にチャゲアスが来たの覚えてる。。。

高校生になり、バイトを始めて

バイト先で有線がなり、チャゲアスのいろんな曲を聴けた!!そんな中、ムーンライトブルースも

有線放送が教えてくれた!!

どんどん好きになっていったなー!!


知ってる曲の中でも好きな曲を優先にどんどんカラオケで歌って行こうー!的なことをやっていますが

ネタもどんどんなくなってきているので


今回はムーンライトブルースを歌ってみました!!



久しぶりなので、歌い回し‥あっているな??


最近、曲も聴いてない‥😅

と、ちょっと不安でしたが‥

サムネイル↓(笑)



とりあえずカラオケ動画でYouTube投稿したので

よかったら

聴いてください。




聴いていただきありがとうございました!!😊