あたたかい日々。

AD

ブログを書き終えて、まだそんなに経っていませんが、最近のような、遠い昔のような気がします。


過去の記事でいくつかをアメンバー限定記事にしました。


これからも限定記事を書いていくと思いますので、よろしければアメンバーの申請をしてくださいo(^ ^)o





最後になるはずの記事で、皆様よりとても温かいコメントを頂き感激しました。


改めてお礼申し上げますm(_"_)m


皆様の声がなければそのままブログを終えていたと思います。


年度末を控え何かと忙しくなりますが、これからは苦にならない程度に更新していきたいと思いますので、


これからもよろしくお願いいたします。。。

このブログを書き始めたときは、来未という女性と出会ってから妻・優菜と結婚するまでを書く予定でした。


しかし、途中で妻が女の子を出産。


現在のことを書くつもりは全くなかったのでしたが、その可愛さに負けて書いてしまいました。


そのせいで予定を少し延ばして、とりあえず娘の誕生まで書き上げました。


途中でなかなか更新する暇もなく、最後は走り書きのようになってしまいました。


ここまで来て途中で終わるのが悔しくて、とりあえず終わらせたという感じです。


まだまだ書きたいことがあり、これからの4人の関係も変化していくかもしれません。


でも、とりあえずここで区切りを付けてこのブログは終わらせます。





拓海と優菜と来未と颯太。


家に帰れば優菜がいて、仕事をすれば颯太と来未がいます。


今でも微妙な関係が拓海の周りには残っています。



拓海と来未は全く話しもせず、仕事で話しても思いっきり他人行儀。


何せ恨まれているから当たり前ですが、私はそれに合わせているという感じです。


先日は、仕事で来未が私のところに来て、嫌そうに仕方なく色々と聞いていました。


その時に周りの人が後ろから注目していて、おかしな光景が広がっていましたけど。



颯太とは相変わらず、よく飲みに行ってます。


気が合うというかなんというか。


腐れ縁的な存在です。


昔は1人の女性を取り合った?間柄なのに、よく一緒にいられるねと経緯を知っている人には言われます。


自分でも不思議ですが、おそらくこの関係はずっとこのままでしょう。



来未と颯太は、相変わらず来未の一方通行。


メールをしても颯太からは、なかなか返ってこないようです。


最近の来未についてのすべての情報は、来未のブログから得ているので間違いないでしょう。


私としてはこの2人には付き合って欲しいような欲しくないような。


べつに付き合ってもいいのですが、私の飲み友達が減るのは痛いです。


それと、颯太の彼女として来未と接することができるのかが不安です。



来未と優菜は、会ったこともないのにお互いブログ上で知っている不思議な関係。


優菜は、来未が私と一緒の職場であることを心配しているようです。


私と来未が険悪な仲なのを知っているのですが…。


私自身、来未と仲良くしようという気が全くないので、本当に余計な心配なのですが。





これからもこのような関係は続くと思います。


でもそれは、ほとんど私がまいた種。


二股さえしなければこんな微妙な関係にはなっていなかったと思います。


でも、完全な言い訳ですけれど、あのとき二股しなければ優菜と結婚していなかったかもしれません。


このブログを書き終えて、色々思い返すこともありましたが、現在の状況に後悔はしていません。


このブログを書くことができて、本当に良かったと思っています。


そして、このブログを最後まで読んでくださいました皆様には本当に感謝しています。


こんなどうでもいい1人の男の話にお付き合いくださりありがとうございました。


このブログは、これで終わらせて頂きたいと思います。


今のところは予定はありませんが、もしかすると、また書くかもしれません。


ブログを書かなくなっても、皆さんのブログは読み続けるつもりです。


ひょっこりコメントしても無視しないでくださいね。



最後になりますが、いつも遊びに来てくださっている方々の他に、


『コメントしたことはないけど、実は読んでました。』


という方がもしいらっしゃいましたら、名前や本文は適当でもいいのでコメントを残して頂ければと思います。


実際に何人くらいの人が読んでいてくださったのか、最後に知りたくなった私からのお願いです。


もしよろしければ、最後にご協力をよろしくお願いします。m( _ " _ )m




それでは皆さん、今まで本当にありがとうございました。




拓海より。。。