インにっき 初お一人様 | ONE by ONE

ONE by ONE

私のかわいいダッフィー、シェリーメイちゃんの毎日を紹介します。これからダッフィーを迎えようとしている方などへの情報になれば幸いです。ダッフィーソムリエに私はなる‼︎

初お一人様イン、無事終わりました。

まずは朝からリゾートライナーが15周年限定のラッピングでアゲアゲ‼︎
{30C1F399-D4E0-44EA-BFA6-D993CA67BF49}

{E80491DC-AEB6-4AA7-98B3-1011CD346A15}
つり革も変わってる‼︎リゾートラインの駅のウィッシングカードも書きました。
{6E130D60-0753-4A4E-B91A-F94FCC2E01B0}
入園するとクリスタルウィッシュ号があります。見たかったんだよねー。
{F056285E-3643-4D7B-8B2A-428EBCE7D2CC}
タイムトラベラーズ。
{7C1F5717-612B-4C14-A58D-0BB32F409C6E}
元吹部最初から最後までいました。
{944C3245-39FB-40E0-BA4D-26A610DF576F}
ファンカストさん。おおおお見るの初めてかも。
{86C97251-619A-403A-AF51-18FD76A64BFF}
ウィッシングプレイス巡りもして……。
{69A7E52E-C9BD-420C-91B0-1BB7C0CCB03A}
シェイプアイスで一休み。
{D8C87E9E-25D0-4A48-ADBF-B57897EB66DC}
ブレスレットも作りました。(詳細はまた別記事にします。)
{30005CE5-E2C3-4D7F-9BBA-E220A15202CF}
夜ご飯はカスバ。美味いけど肉の筋が矯正に挟まるわ。
{77191D6B-8583-4844-8068-E7EFBBB6FCC9}
アラビアンコースト。
{EEA0C65B-100F-47B3-A048-C00CFA5E5450}
エンポーリオのディスプレイ。
{5708C587-02F9-4642-A67F-0AD442C2C298}
ショー待ち中。雨上がりでキレー。
{46641861-800B-4A67-899B-051C54F4C47A}
夜になって幻想的になってきました。
{ACB517AF-737F-4FEA-B493-C13BFA1B4044}
ファンタズミックはバケパ席の後ろで。めっちゃ綺麗やんか‼︎

予定通り熊祭りして、想像以上に迎えてしまいました。3クマですもん。コスも買ってしまいました。

ルカモカはグダーとしていました。夏のインパはダメかも。毛皮着てるからね。モカなんか途中で「お洋服脱ぎたい〜。」って喚きました。本当に暑かった。

でもお一人様って時間も自由だし気兼ねなく楽しめていいです。また行きたいなぁ。