倉木麻衣ライブは至極のご褒美~2010・冬~ | 少し呟くことにしよう

少し呟くことにしよう

♪大好きなアーティスト 倉木麻衣、♪好きなこと スポーツ・電気屋徘徊・たまにアニメ見る、☆よく書いてあること★ スポーツ・旅・倉木麻衣・故郷高知   お暇なときにでも寄ってって下さい♪♪

倉木麻衣FUTURE KISS参戦してきましたよドキドキ





12月18日(土)の東京国際フォーラム




1725分会場入り。






開演時間、去年のと一緒だと勘違いしてたからグッズ買うのも長蛇の列に並ぶ羽目になってしまった…(; ;)





いやいや。ペンライト忘れた自分が悪いんだよ





パンフレットは泣く泣く断念してペンライトだけ記念に…(T◇T)







それにしても、いつ来ても年齢性別問わず人気あるなぁ




毎度のことだけど私みたいに一人の方もたくさんいるし




でもなんか若い人が増えた?





メディア出ること今年は格段に多かったもんねキラキラ






昨年よりちょっと後ろめだけどど真ん中だし隣の人いないし、今年もついてたな~音譜







18時過ぎ開演ビックリマーク




カウントダウンで登場て




こんなテンションあがるのかぁーー!!!!キラキラキラキラ






MCで“この一年でたくさんの経験をして…”

と彼女が言ってたので、





わたしもこの一年を思い出しながらペンライトを振っていました







ん?なんだこの怒涛な一年……





こんな忙しくて目まぐるしい年これまでにないな(((´□`)))





思い返してみると、



自分もたくさん経験して、



たくさん考えて、



たくさん苦い思いして、



たくさん悩んで、



たくさん決意して、



たくさん迷惑かけて、



たくさん混乱して、



たくさん泣い………てはないか、




たくさんお金使った年でしたよ。






そんなことを考えながら、『SUMMER TIME GONE』を聴いていた。




息が詰まって鼻の奥がツンとして、今にも泣きそうなのを必死に堪えるわたしあせる





だって




せめてバラードでウルッとしましょうよ。



しっとりして癒されたじゃないかバラード。







それにしても、

なんだか毎年上手になるなぁ



歌手だから当たり前なのかもしれないけど、




わたしは倉木麻衣のそこが好きなんだ




と改めて思って感慨にふけっていました(´-*)







それといつも感心してしまうのだけど、みんな振り付けよく把握してる。



(アニメや2525のイベントよりはバリエーションは少ないんだろうけど、やっぱりちょっと会場の雰囲気とかからして傾向が違うか)



だいたい決まってるのは私でも分かるけど、新曲の振りとかまで統一されてるのに驚くばかりえっ




どこで統一してるんだろう…



きっと皆さん熱心にコンサート行ってらっしゃる方たちなんだろうな音譜

いいな~ラブラブ






今回も2階席だったわけですが、周りを見ているとどうやら例年より新規の方が多かったように感じました得意げ



それが一番分かるのはやっぱあれです、Love, Day After Tomorrowの振り。



でもあれは未だに上手くできない!!







今回は一応最後の参加のつもりで来ました。


時が許せば、


来年からもぜひまた倉木麻衣さんと、


同じくファンの皆さんとお会いして、

ともに楽しい時間が過ごせたらいいなと思っていますビックリマーク




ステキな一日をありがとうございましたキラキラ







我がホーム神田で寝床を確保。


パソコン打つつもりだったのに、テレビつけたらワンピースSTRONG WORLDやってんだもん。ひどいよねフジテレビひどいよ( ̄▽+ ̄*)