244話 開拓団を結成せよ | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

砂蠍衆の採決の結果、難民受け入れ拒否という結論が出た。

どうしたもんかと不滅隊本部で頭を抱える一行。

 

 

 

リムサ提督のリーダーシップとグリダニアの風土なら、もうちょっと話になるかもしれないけど

予算的に無理か。

 

 

暁として一国の政治事情に踏み込まないよ、と意思表示。

責任者っぽい判断するじゃないか、白髪鬼。

 

 

何かを思いついたのか、スカウターで誰かと会話する白髪鬼。

 

 

 

うぅ、切ない現実だなぁ。

 

 

どんどん譲歩して、まずはこれだけでも、って感じか。

 

 

と、そこに白髪鬼がドヤ顔で登場。

 

 

ん?

 

 

 

冒険者キャンプへ?!

労働力と引き換えか。

 

 

 

開拓団。

いったいどんな事をさせられるのだろうか。

 

ともあれ前向きに進んだって事かな?